~てきとーな日々~

めいぽ椚鯖でのほほんと過ごしてますw

Entries



雄姿を・・・

どまぃ

最近彼はいいキャラだとわかってきた









みなさんこんばんは
久しぶりの更新ですな



今回は

kyおめ

らもらものラピットファイア?30の成功を祝って





いっぱい晒します
雄姿を載せてみましょう












わくわく

うふふふふふふ


らもらも、呼び捨てにしても別にいいんだょ?w
ほんとあそびがいがある











そんな彼は

そこそこ

草食とみせかけて
やっぱり肉食みたいですよwww












ちなみに

あおったり

ねぇ、らもらも
いつ結婚するの?ねぇ?w







式にはよんでね♪
招待状まってるからね!










あ、ゆゆたんぽって人が拡声器で私が怖いとかいってましたが

別に怖くないよ?





ただね、

うへ

ちょっとMBドロってらもらもの目の前に捨てただけだょ

 そ れ だ け ☆


















あー楽しかったwwwww満足ですwwww
*CommentList

やっと半分!

ここ最近ネクソンからのいじめを受けています・・・


同じ被害の人も大勢いるようですね;




なにって?

いきなり落とされるんだょwwww
しかも頻繁に!!





空模様が怪しくなってからというものイロイロやりづらいす;;;;




もうちょっとなんとかしてくれねくそん・・・
まぁ、無理だろうけど












と、愚痴はここまでにして本題いきまーす♪



先日やぁっと

180.jpg

180になりました。

ドロ狙いだけで2レベあがったじぇ






お祝いもありがとうございました

祝1
祝2
祝3
祝4
祝5
祝6


他にも内緒など等いただきまして、感謝ですです。

今後もドロ狙いでがんばりますね!








やっと折り返しに到達したって感じで・・・
でも相変わらずのほほんとすごしているのでレベ上げはものすごく遅いかとww
そんなのんびり屋ですがこれからもよろしくお願いします。
















180記念

180記念SS




んでわ、ノチ
*CommentList

ご報告








2010y10m04d_220250458.jpg

もらわれちゃいましたww3号にwww





もぉ・・・みっちゃ可愛いなぁwwふふ
















てなわけで?


ちぃさんお嫁にいきました。

式はお相手のたっての希望で誰も呼ばず

まぁ、ほんとはもちょい先だったんですが
諸事情で早まりまして・・・

残念ながらできちゃったわけじゃないよ?w





つかギルメンほぼホンテ中にやるとか・・・

やってる側の私でも
おぃwwwwwwwって感じですが

ま、そうなったもんはしゃーないので

連合チャでメタメタに言われてたらもちどまぃ!!









SSも何枚かとったけど被ってるの多いし、いいよね?wwww

あー
あえて出すなら


セカンド開始前のとある会話から少々・・・

結託?

1号と3号の結託???

ゆゆぽんどまぃ














そんな感じで
これからも楽しくやっていきまーす♪

はぁと



お祝いのメッセージ&叫んでくれた皆さんどうもありがとう
重ねて御礼申し上げますです







*CommentList

今日も平和ですね

新手の・・・

えろやんひどぃwwwwww








とまぁ、相変わらずな連合チャですが

みなさんお元気ですか?まだまだ昼間は暑くて・・・

秋の紅葉が待ち遠しいですね







さてさて昨日のことですが

連合のみんなが手伝ってくれてやっっっっっと
お台場のべるが前提?が終わりました!!


ほんと感謝ですにょ

そしてぇ


初べるが

初べるがwww初墓www

3段階目の途中までいけたのに・・・

またリベンジですね

ってか攻撃激しくてスキルかけなおすのにいつもびびってました











そんな私の周りでは最近

3号

志願者が・・・・

みっちゃげっとーーーーーーーーーーー!!!うへへ



かわいいわんこですね・・・・うふふふふ





っと、危ない危ないwwww














んで、最近みんなでやってるのはこれ

どらごん


いい画ですねwwwかぴこm怖いよ?私もだけど

プチ忍耐でめっさあせるときもあるけど楽しいです♪









狙いか

今話題のタヒ王の復活後のお言葉











そんなこんなで毎日楽しく過ごしております。

みなさん連休を楽しくお過ごしください・・・でわ!
*CommentList

近況などなど

7周年ちぇあ

お久しぶりですねw
めいぽも7周年らしくこんな椅子をもらいました。7日間でがっかりだけど



まぁ、ここ1ヶ月くらいエヴァンとかデュアルとかばっかりで聖魔放置だったんですけど

最近は強制的に会いたい子ができちゃったんで毎日通ってます。




↓これが私のお相手w

赤y


毎日毎日DTの1時間くらいだけ通いつめて

ごみ・・・

こんなもんしか出ず・・・


気づけば赤yで40%以上稼いでる自分にむなしくなった




けど

みらー

やっとでました!!




まぁ、でも、もちろん結果は





こんなもんだ

こうですよね・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ愛をもって通わなきゃいけないようです
あんなけちな奴んとこ行きたくないけど













初めて行った栗む丼


お手本

忍耐でお手本を見せてくれた先生









弟子はもちろん

忠実にね

忠実に実行しましたよ

あとは鍵だけだぬ・・・







今月はなにしようかなぁ
やっぱM武器狙うか・・・・ミラーか・・・悩むとこだね

また気ままに書きます

またね












おまけ

寝落ちアイドル

ばねちはなんかしら晒してほしいって言うからww

ねおちぃでがめちぃなばねちぃはみんなのアイドルですねwですよね?w









しっと

エヴァンのドラゴン ミルだっけ?に対する

かわいいペットの一言








可愛いんだけどさ



変態るんcがかわいくなっちゃった・・・・・・・・・・・・・・・

らもち 気持ちはよくわかるよ・・・・ウンウン

な場面があったり







ちびr

トイレはお早めに







変質者?

こぉcは変質者っと








なんかいっぱいあるなwwww
でもこれくらいにしとこ



まったねん!!

*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
